過去の大会を再現しよう! キャンペーン

2020年09月11日

印刷用PDF

このたび、NaviTabiでは、「過去の大会を再現しよう!」キャンペーンを開始します。

 

こんなこと思うことはありませんか??

 

「新たなコースを組むのは大変」

 

「手間暇かけて組んだコースを多くの人に走ってもらいたい」

 

「せっかくの地図を有効活用したい」

 

「イベントは開きたいが密集するのは避けたい」

 

「手軽なオリエンテーリングの機会を提供したい」

 

概要

 

コースや地図を有効活用しつつ手軽にイベントを開催できる、NaviTabiアプリを活用した過去の大会の再走イベントの開催をお手伝いします。(ポイントO・ロゲイニング問いません。)

 

・主催者は地図とコースをナビたびに提供します。

・ナビたびはパスワードをかけて一般に公開します。

・主催者から申込者にパスワードを送付することで、申込者はNaviTabiアプリを用いた計時レースが可能となります。

 

 

申込の流れ

 

1.お問い合わせフォームより、タイトルを「過去の大会を再現しよう!キャンペーン申し込み」と記載してお問い合わせください。

2.NaviTabiアプリを用いてイベントを作成してください。(代行可)

3.地図のインポート、コースの設定を行ってください。(代行可・別料金)

4.試走を行ってください。必要があればコースを修正してください。(代行要相談)

5.要項を作成・公開してください。(代行可・別料金)

 

料金

 

基本費用

初期費用

5,000円

参加者一人につき

500円

代行費用

地図のインポート代行

10,000円~

コース設定代行

10,000円~

試走・コース修正代行

要相談

要項作成代行

10,000円~

 

前の記事へ 次の記事へ

Related Posts

「呉シティロゲ」(10月11日(日))でNaviTabiを活用頂きました

2020年10月24日

NaviTabi Monthly Report / 2020年9月

2020年10月18日