2021年01月21日
第2弾「過去の大会を再現しよう」キャンペーンを実施します

昨今の社会情勢の中、比較的三密になりにくいスポーツとして注目を集めているオリエンテーリングやロゲイニングなどのナビゲーションスポーツですが、どうしても延期・中止せざるを得ないイベントも多くあったのではないでしょうか?

「せっかくここまで力を入れて準備してきたのに…」

「用意した地図に、最高のコースを楽しんで欲しかった…」

泣く泣く中止にしてしまったイベント
延期にしたは良いものの未だに目途が立っていないイベント
などなど…

これらのイベントをなんとか参加予定だった方々にお届けできないかと考え、過去の大会を再現しようキャンペーン第2弾を実施いたします。

どんなキャンペーン?

こちらのキャンペーンは初期費用費用負担(※1)もなくご利用いただけます。
※1…必要な場合にコース提供者様でやっていただく渉外費や試走費を除く。

イベントで実施予定だったコースをNaviTabi上に掲載し、参加者の皆様にプレイいただく形となります。
コースをご提供いただいてから、その後NaviTabi上にイベントを公開するまで弊社で対応させていただきます。(別途、渉外や試走などが必要な場合はコース提供者様に対応をお願いしております。)

イベントについてはパスワードを設定し、参加費をお支払いいただいた方に弊社よりパスワードを送付いたします。

公開期間終了後、参加費収益の一部をコース提供者様に還元いたします。
(料金の目安については、ページ下部のPDFをご参照ください。)

申込期限:3月末まで

 

 

その他、詳細は下記PDFをご覧ください。
過去の大会を再現しよう第2弾.pdf

 

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

前の記事 次の記事