トラブル対応 - 1. 事前~スタートまで (4)

  • 電波状況を確認してください。
  • 電波状況を確認してください。
  • イベントを公開しているか確認してください。
  • 電波状況を確認してください。
  • メールアドレスとパスワードに間違いがないか確認してください。
    • パスワードを忘れた場合は、パスワード再設定のメールをアプリから送信できます。
  •  メールアドレスでログインできない場合、そのメールアドレスと紐付いているGoogleアカウントやFacebookアカウントで以前にログインしたことがないか確認してください。
    • GoogleアカウントかFacebookアカウントのログインを試してください。
  • 対応機種を確認してください。(iOS 10以上、Android 4.4以上)
  • 電波状況を確認してください。
  • App Store / Play Store を利用できる設定になっているか確認してください。

Load More