弊社にご興味をもっていただきありがとうございます。 「こんなことをやってみたい!」など、ぜひ気軽にご相談ください。
お問い合わせいただく前に
まずはよくある質問をご確認ください。
有料プランについては利用料金をご覧ください。
お問い合わせいただくにあたって
お問い合わせ内容はできるだけ詳しくご記入ください。ご質問の情報が不足していたり曖昧だったりすると問題の解決までに時間がかかってしまうことがあります。NaviTabiアプリを既にお使いの場合は、スマートフォンの機種、OS(iOSまたはAndroid)、OSのバージョン、NaviTabiアプリのバージョンをご記入ください。アプリについてのお問い合わせは、問題の背景や経緯、状況(イベント名・カテゴリー名・画面タイトル・操作内容・エラーメッセージ等)、実現したいことなどをご記載ください。質問の中に独自の用語や略語などが含まれるとサポートが正確な意図を把握できないことがあるため、NaviTabiアプリ内の用語を使ってご質問ください。
メールアドレスの入力間違いにお気をつけください。迷惑メール対策で受信メールを制限している場合は、navitabi.co.jp を受信許可リストへ登録してください。